株式会社フクデン 太陽光発電、オール電化のお見積もり・ご相談はお気軽に!

ご意見掲示板

ご意見・ご感想、日常のことなどお気軽に投稿してくださいね♪
※内容が不適切と感じたコメントは削除させていただくことも有ります。

返信をキャンセルする。

*


  1. 匿名 より:

    フクデンさんは水力発電はされているのですか?

  2. 匿名 より:

    倉敷~総社方面へドライブ中、
    みごとに咲き誇った河津桜にうぐいすが羽を休めていました・・・
    うそみたいなホントの話です。

    足元には菜の花も満開で、すっかり春ですね。

  3. fukuden fukuden より:

     ”蓄電池補助金情報がでた~!!”

    今すぐに詳細について、お知りになりたい方、お手数おかけしますが、お電話ください!!

    フリーダイヤル 0120-63-2910

  4. 匿名 より:

    きのうから、ほんとに寒い・・・
    雪も舞っていましたし・・・
     『はるのゆき』
    うたの題名になりそうな一日です。

  5. 鈴木のじいじ より:

    マスカットスタジアム来てます

    楽天vs中日の観戦にマスカットスタジアムに来ています。

    この熱気は春をこえてます!!

  6. kuroneko より:

    今日はあったかいですね?

    まさしく『春』ですよ♪

  7. 匿名 より:

    “はる、みっけ”となると、
    今日の雨は、春の雨・・・
    「暖雨」といったところでしょうか?

  8. fukuden fukuden より:

    日差しがすっかり春ですね!

    ”身近な春探し”をしませんか?

     『はる、みっけ♪』の投稿を募集中!!

       フクデンみむら(*^_^*)

  9. kuroneko より:

    今日は風が強いですね

    春一番かしら?

  10. fukuden fukuden より:

    今日の新聞各社、
     ”新年度の買い取り価格案”
    の記事が出ています。

    私どもの手元にも、常に最新の情報が入るようにしておりますので、
    ご不明な点はお問い合わせください。

  11. fukuden fukuden より:

    総社 国分寺近郊は一面の菜の花畑に・・・

    すっかり春です(^^)/

  12. fukuden fukuden より:

    はい、私自身も
    再生可能エネルギーの普及を心より望んでいます。

    まずは『正しい理解』をしていただきたい!
    地球環境の現状であったり、私たちにできることであったり、機器の性能であったり・・・。

    正しい情報をお伝えするために、裏付けのある根拠のあるお話しをしたいと思っています!!

  13. TK より:

    東日本大震災後に原発が停止し、火力発電の割合が高まっているそうですね。
    そのため家庭や工場の電気代も上がっているそうです。
    しかし電気代だけでなく、二酸化炭素の排出量も上昇していると新聞に載っていました。
    再エネがやはり普及しないとだめですね!

  14. 310 より:

    錦織くん!
    すごい!すばらしい!!やったー!!!

    若い人のがんばる姿、
    彼のチャレンジ精神には元気をもらえます!!

  15. fukuden fukuden より:

    これから時々、山陽新聞に『み~やくん』登場します♪

    ハッピーをお届けする”幸せのみ~やくん”目指しています!!
    ラッキー報告、お待ちしています(*^_^*)

  16. 鈴木のじいじ より:

    フクデンさん
    最近、またマスコミへの露出が多くなったのでは!?
    今朝の山陽新聞にも『み?やくん』、でてますね。

  17. fukuden fukuden より:

    香川県善通寺市のため池ですよね~

    いかだ式で、角度を変えての実験で・・・結果にかなり興味あります!!

  18. 鈴木のじいじ より:

    香川のため池での太陽光発電実験ですが、エネルギー問題取り組む自治体の姿勢がうかがえて、いいね!と思います。

  19. 鈴木のじいじ より:

    我が家は、売電が少なくて、
    買電が増えてましたよ。

    暖房にかかったかな。

  20. 310 より:

    1月は発電量が少なかったようにおもいます。

    みなさん、どうでした?

1 2
ページの先頭へ